2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





赤坂のビュッフェ充実焼肉ランチ★

京都の祇園に本店がある、焼肉店【天壇 赤坂店】へ
6名で訪問しました。
とってもお洒落な雰囲気の良いお店です
DSC_0991.jpg

個室に通されゆっくり気兼ねなくおしゃべりしながら
お食事できます。
おしぼりも、可愛い~
DSC_0992.jpg DSC_0994.jpg

ランチメニューも、充実しています。すべてのランチに、ビュッフェがつきます
DSC_0993.jpg

肩ロースランチ1500円をオーダー
ビュッフェも、サラダ、ナムル、チヂミ、タンの煮込みとスープに、ご飯と盛りだくさん
DSC_0996.jpg DSC_0995.jpg

お肉が来るまで、ビュッフェからお惣菜を山盛り食べながら待ちます
タンの煮込みがめちゃ柔らかくって、これだけご飯にかけても何杯でも食べれてしまう。
クオリティーの高いビュッフェです。
DSC_0998.jpg

綺麗な柔らかいお肉に黄金に輝く出汁につけて頂きます
さっぱりしてどんどん食べれてしまう(^^)
DSC_1000.jpg DSC_1001.jpg

最後は、アイスコーヒーと、ストロベリーケーキ
DSC_1002.jpg
めちゃめちゃ、お腹いっぱいになり、大満足なランチ
また、訪問したいと思います。

天壇  赤坂店焼肉 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






2015年07月05日(Sun) | 焼肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/212-ec738d26