2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





銀座でスイーツ♪

パフェ巡りが続き、千疋屋の後は、やはり、老舗の
資生堂パーラーでしょう

っと友人と訪れました。
DSC_0968.jpg

15分程度待ちですぐ通されたのでラッキー

大正ロマンを思わせる、内装と、ウエイトレスさん
季節のパフェをチョイス
DSC_0971.jpg DSC_0972.jpg

メロンパフェは、メロンシャーベットが入っていて、とってもさっぱり
チェリーパフェは、佐藤錦のさくらんぼと、チェリーのシャーベット

パフェは美味しくいただけましたが、とってもスタッフの方が忙しそうで
ゆっくり落ち着いてお茶したい場合は、不向きかと思いました。
帰り1時間半待ちとなってエレベーター前のホールは混み合っていたので
早く帰れといわんばかりのスタッフの方の態度にも納得でした(^^)





2015年06月28日(Sun) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/210-dbf5f9d6