2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





恵比寿のカジュアルフレンチランチ

コスパのよい美味しいお店と話には聞いていた
レストラン 間さんのランチに4人で、訪問しました。
DSC_0925.jpg


入った瞬間から、白で清潔感ある店内とシャンデリアで
カジュアルだけど、お洒落な女子受けする店内
メニューも、めちゃ可愛い、リングに入っている
DSC_0926.jpg

(こんな指輪プレゼントされたーい)
女子のハートキュンキュンです

土日ランチは、「シェフのおまかせコース」3600円のみ
me_20150614190144dd7.jpg

そして、お料理
【アミューズ】
フォアグラのクロワッサン
透明な台の上にパイナップルの挟んだフォアグラクリームのクロワッサン
盛り付けが可愛すぎ
フォアグラも、スイーツのようなまろやかなクリームペーストにされ、
癖がなく、何個でも食べたくなる美味しさ
DSC_0928.jpg

【一皿目の前菜】
季節の野菜パフェ
食べるべき一品としても紹介されている野菜のパフェは
今回アスパラのアイスや野菜のジュレ、生野菜の食感と一番下には温泉玉子と複雑な
初めて食べる食感と美味しさと、盛り付け
に感動してしまいます

DSC_0929.jpg

【パン】
さりげなく置いているパンも、バターをストーンの上に乗せ
とっても、お洒落
もちもちした、暖かいパンが嬉しく、その上バターも、レモン風味で
こちらも、初めての味覚に完全にハートを射抜かれます

DSC_0931.jpg

【2皿目の前菜】
生ハムに包まれたサーモンの燻製と、桜海老とアオリイカをパスタ見立て
冷製パスタ風味のガスパチョとアオリイカ、歯ごたえがあり、さっぱりしていて
生ハムに巻かれたサーモンが油がのってこってりしている
ハーモニー抜群

DSC_0932.jpg

【鴨のロティ マンゴーとゴルゴンゾーラソース・無花果のソース】

またまた、初めての味!鴨の肉と、ソースが絡み
繊細な美味しさ
DSC_0935.jpg 

【くずし】
とうもろこしご飯 花悠豚の具理恵 スパイスの効いたカレーソース
もう、満腹でも食べられる、とうもろこしの甘みと風味で、少し食べ
ブイヨンの効いたフレンチらしいカレーソース
味を替えさらに美味しくいただける。
〆らしいお料理
DSC_0937.jpg DSC_0939.jpg

【デザート】
赤い身のフルーツと2種のチョコレートバリエーション 花のアロマ

宝石のような綺麗な盛り付けと美味しさにメロメロです

DSC_0944.jpg

幸せ気分に浸りながら、時計を見ると2時間過ぎていました。
至福の時間ありがとうございました。

また、是非訪問したいと思います。

レストラン 間フレンチ / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★★ 4.5









2015年06月14日(Sun) | フレンチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/209-d96e7e25