2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





スパイス屋が作った南インド料理

オレンジ色の目立つ看板、西葛西北口にある
南インド料理「アムダスラビー
ディナータイムが17:00からだったので、
地下に降りてみるとまだ、準備しているようで、
もういいですか?と聞くとどうぞ、と席に通してくれました。
10分くらいすると、他の従業員のインド人の方も現れ、
やっぱり早すぎたようでした

DSC_0750.jpg

軽く食べたい程度だったので、南インドのクレープとメニューに
ありったので、ドーサにし、ドーサでも中身の具の種類が
あったので、「キーマドーサ」1300円にしてみた。
do-sa.jpg

出てくると、大きさに驚き!
トレーからはみ出している!!

クレープのもっと薄くしたパリパリした皮に、具が挟んである!
DSC_0754.jpg

パリパリして、美味しい。
ドーサにつけてるもの2種類「サンバールとココナッツチャトニー」が付いてくる。
サンバールは、辛めのカレーで好み、ココナッツチャトニーは
ちょっと独特な風味とヨーグルトが入っているとの事で
さっぱりしている。
次回は、土日のビュッフェも訪問してみようと思う。


アムダスラビーインド料理 / 西葛西駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5







2015年05月09日(Sat) | カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/205-0d11a9bc