2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





念願だったパーラー

浅草になかなか来る機会がなく
ずっと来たかった浅草のパーラーゴトーさん
雷門から仲見世通りを抜け
観光客さながらに、キョロキョロ写真をパチパチ
ひさご通りの中にありました!
DSC_0734.jpg DSC_0738.jpg
いとしの、パーラーゴトー
パフェの種類も、あんみつやサンドイッチとメニューも豊富
カキ氷も、始まってました
DSC_0739.jpg DSC_0740.jpg

迷いながら、カリフォルニア産チェリーパフェ1230円と
ホットケーキ680円を注文しました
DSC_0743.jpg DSC_0746.jpg
チェリーは、甘く肉付きよく、チェリーの果肉の入ったアイスクリームとバニラのアイスが
美味しい。ホットケーキも、外側がしっかり焼けて中ふわふわの素朴なホットケーキ
評判通りに美味しかった
フルーツあんみつや、フルーツサンドも次回は頂きたいとチェックするのでした。

お天気も、どんよりで、GWの後と、来週末の三社祭の谷間のせいか、
お店は常に満席だけど、並ぶほどではなく、
丁度空いている席がありすんなり座れてラッキー


フルーツパーラーゴトーフルーツパーラー / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






2015年05月09日(Sat) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/204-14834918