2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





世界のフルーツ食べ放題

ずっと行きたかった、予約困難な、千疋屋総本店のフルーツバイキングの
お誘いを受けうきうきで、行ってきました


千疋屋総本店 信濃町店は、駅からすぐで迷うことはありませんが、
思っていたより店内は狭く、アトレのビルでも飲食店しか入ってない
意外な場所でした
DSC_0682.jpg DSC_0683.jpg

時間になると席に案内されます。
ホール中央のテーブルには、所狭しと世界のフルーツが並んでいます

DSC_0684.jpg DSC_0685.jpg

マスクメロン、さくらんぼ、苺、マンゴ、パパイヤ、マンゴスチン、すいかetc
どれも、美味しい~。さくらんぼがめちゃ甘く、普段食べるのと全然違い
マスクメロンやマンゴもねっとり甘く、アボカドも食べごろでめちゃめちゃ濃厚で
美味しかった
サンドイッチは、ラップがかかりテーブルにセットされています。(食べ放題ではありません)

DSC_0687.jpg

店員さんが運んできてくれた、宮崎産 マンゴ 1人2切れ
めちゃめちゃ甘く、ねっとり濃厚で、食べた事ないマンゴ
さすが、千疋屋フルーツと言う感じの別格な美味しさです

DSC_0689.jpg

マンゴーのカレーとパイナップルのハッシュドビーフのほかに ココナッツカレーもあり
カレーは、1時間で下げられるとの事ですぐ列ができました。
マンゴーカレーが、辛くお口直しに良い感じ

DSC_0688.jpg

フルーツでお腹いっぱいになると、最後に本日のデザート
紅茶のロールケーキを店員の方が運んできてくれました。

甘さ控えめ、もっちりのロールケーキ
さすがに、お腹いっぱいで、1つしか食べれませんでした。
最後のデザートも考えながら食べないとですね

DSC_0690.jpg


たっぷりのビタミンCが取れて、大満足な食べ放題でした。
6月から、4320円が1000円値上がりするとの事
値上げ前に行けてよかったぁー
値上げしても、また行きたいフルーツバイキングです

千疋屋総本店 アトレ信濃町店フルーツパーラー / 信濃町駅国立競技場駅千駄ケ谷駅

夜総合点★★★★ 4.0












2015年05月04日(Mon) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/200-65fbf03f