2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





初めての、焼きしゃぶ鍋

マイナーな駅三ノ輪の、目立たない場所に、CP抜群の
予約が取りにくい焼きしゃぶ鍋のお店があるとうわさには
聞いて行って見たいと思っていたお店「かがやき」
GW初日、4名で行ってきました

DSC_0654.jpg

料金が、牛肉値上げの為、今まで通り5400円のコースと
上コースA5肉は6000円と2つのコースになったとの事。
今月中は、6000円コースは、サービス期間で消費税サービスだそうです

今回は、5400円のコースを頂きました

2時間食べ放題ですが、お野菜やお肉と色々出始めていて
すべてお料理が出揃ってから2時間スタートなので、3時間近い食べ放題になりました

飲み物は、ビールは、お店の方が運んでくれて、ソフトドリンクや、焼酎、日本酒は
セルフです。ゆず酒やみかん酒もあり種類豊富

しゃぶしゃぶのタレにはポン酢、ごまタレ、そば汁、をベースに、紅葉おろし、さらしねぎ、山芋、塩、柚子胡椒、ニンニク、ラー油、梅干、わさびをお好みで入れられ、目の前にタレの器が並びました(笑)
ねぎや、お豆腐も、そのまま食べても、鍋に入れても自由な食べ方で

DSC_0655.jpg DSC_0656.jpg DSC_0657.jpg

牛サーロイン、いべりこ豚、ロースから始まり、お肉も綺麗な色で、
めちゃやわらかく感動お野菜も、お肉も、嬉しい山盛り
野菜も、みずみずしくめちゃ美味しい

DSC_0658.jpg DSC_0659.jpg
DSC_0661.jpg DSC_0664.jpg 


きのこも、色々な種類の山盛りで、お肉に負けず美味しいく珍しいきのこもありお腹いっぱいでも、お替りして
食べてしまうそして、また

DSC_0663.jpg DSC_0665.jpg

焼きしゃぶ鍋と呼ばれる鉄鍋
上で、焼き焼き、下でしゃぶしゃぶ
DSC_0666.jpg

お料理は、まだまだ、続きます
お店の方お薦め、牛のうちももロースステーキ 骨付きラム
DSC_0667.jpg DSC_0668.jpg DSC_0672.jpg


最後に肉汁の落ちた旨味たっぷりのスープでらーめんを食べて〆です
お腹いっぱいでも、うまみたっぷりのスープが美味しく食べてしまいます
DSC_0673.jpg

うわさどおりのCP最高めちゃ楽しい、幸せ気分になりながら、大満足です

かがやきしゃぶしゃぶ / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅入谷駅

夜総合点★★★★ 4.0













2015年05月02日(Sat) | 焼肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/198-f27897ab