2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





門前仲町の和スイーツと言えば!

「甘味処 いり江」

今日は、休みで、ヘッドマッサージで、リフレッシュ、帰り際
ところ天の季節だなぁーっと思い出し、いり江に寄ったが
店内は、満員

DSC_0640.jpg

テイクアウトで、注文すると、注文してから、作るらしく
座ってお待ちくださいと待つ所も、和風なおももち。

DSC_0641.jpg

その間にも、丁度お茶の時間だったからか、お客さんが入ってくる。
栗小倉あんみつ850円 白玉クリーム杏あんみつ 1,050円と
結構いい値段なんだけど、さすが、人気店、テレビの取材でも目にする
もんね
DSC_0643.jpg
DSC_0642.jpg

などと思いながら待っていると、袋に入った、ところ天と、小倉白玉が運ばれて来た

DSC_0644.jpg

ところ天は、短めだけどしっかり歯ごたえがあり、三杯酢も、すっぱすぎず、さっぱり食べられる。
小倉も、甘すぎず、やわらかい白玉とめちゃ合って、さすが、老舗の人気、甘味処だけあると思いました。
次回は、店内で、みつまめを食べたいと思います
 
DSC_0646.jpg

いり江甘味処 / 門前仲町駅越中島駅木場駅

昼総合点★★★★ 4.0












2015年04月26日(Sun) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/196-f201ee68