2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





門前仲町で人気のフルーツ専門店のフルーツパフェ

「 フルーツカフェ フルータス」フルーツの王道と絶賛される
フルーツ専門店
門前仲町らしからぬ、可愛い外観
DSC_0632.jpg

店内はテーブル2つが2人席と、カウンターに3名座れば満員になる
小さい店内
12時半についたらカウンターが空いていたのですぐ座れたが、5分後に来たお客さんは、
待ちとなる。
13時近くには、数組外で席待ちしていた。

今日は、季節のパフェはなかったが、あると、パフェで、2千円、3千円と
かなり高額なパフェもあり、それでも、並ぶと言うから是非行って見たいと思って
今日やっと行けました
もくもくとフルーツ盛り付ける職人気質の、ご主人がお1人でパフェを作って
ホールを女性1人で営んでいる小さいお店
ゆっくりお茶するには、不向き、パフェ食べてすぐお店出る感じ
外で、人が待っているし、店内狭いから落ち着く感じはない。

注文したのは、フルーツパフェ1470円

DSC_0635.jpg DSC_0636 (1)

濃厚なホイップと、あっさりしたバニラ、
盛り付けてある、フルーツが今にも落ちそうなくらい
デコポン、メロン、マンゴ、パインが盛り付けられて
中には、フルーツミックスのようにゴールデンキウイ、パイン
苺、などなど、沢山入っている、最後に甘酸っぱいシャーベットと
ビジュアル的にも綺麗だが、フルーツが普段食べるフルーツの
数段上、初めて食べる甘さや歯ざわりとさすが、選び抜かれた
フルーツしか使用しないご主人の職人気質が現れているパフェ
めちゃ美味しかった~

フルーツカフェ フルータスフルーツパーラー / 門前仲町駅越中島駅木場駅

昼総合点★★★★ 4.0








2015年04月26日(Sun) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/195-fd80a636