2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





門前仲町でコストパフォーマンスが良いステーキ屋さん

門前仲町で、和牛A5ハンバーグが半端じゃいCPで美味しく頂けるとうわさを聞いて
行ってきました!
DSC_0629.jpg
シャトーブリアンや、和牛ヒレ、ハラミと肉好きには、たまらない「ステーキハウス牛和鹿」
肉バルです的雰囲気です

店内も、木のぬくもりを生かした内装で、カウンターとテーブル席が数席のそんな広くない店内。
12時ちょっとすぎに入った時は、3組くらいのお客さんでしたが、12時半過ぎると結構満席に
カウンターがあるので、1人でも行きやすい感じのお店です。

初めてなので、お薦めの評判の高い、「和風ハンバーグランチ」を注文
日曜のランチだから、1500円とライスセット(サラダ、スープ、一口カレー付)200円
でした、平日の方がお安いですね
肉の焼き具合は、和牛100%が成せる、肉肉しい、レアな焼き上がり

DSC_0630.jpg DSC_0631.jpg

他のお客さんは、ハラミのステーキやシャトーブリアンとステーキを注文する
お客さんんが多かったようです。

がっつり肉の気分の時は、また行きたいと思います。
近くにある、焼肉「牛和鹿」も気になります。

ステーキハウス牛和鹿ハンバーグ / 門前仲町駅越中島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5








2015年04月26日(Sun) | ステーキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/194-4d9271e2