2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





木場の家庭的なフレンチ

土曜日の夜、ディナーで初めて訪問しました。

「La Porte Rouge ラ ポルト ルージュ」
DSC_0602.jpg

19時から予約してましたが、店内満席

お客さんも、カジュアルな近所の方のような雰囲気で、気取らない
ビストロ感漂う店内です。

ディナーメニューも何種類かの前菜から選べます
【前菜】は
【自家製お肉のテリーヌと鶏レバーのパテ】
フランスパンにこんもり乗せられた鶏レバーのパテと周りをゼリー状にしたテリーヌの盛合せ。
フランツパンに乗せられたレバーのパテめちゃ美味しく
癖がないので、レバーが苦手な人でも食べれる美味しさです
ボリュームもしっかりあります

DSC_0604.jpg

【メイン】
【子羊のロースト】+600円
骨付きで、ぶ厚いお肉に、肉好きの私は、大喜び
ナイフとフォークで食べられない部分もあり、結局豪快に、手でつまみながら
頂きました。
添えられていた、マッシュポテトもなめらかでめちゃ美味しかったです

DSC_0605_20150423140404e6d.jpg

CPもよく、ボリュームもあり、今度は、ランチで訪問したいと思います。

ラ ポルトルージュフレンチ / 木場駅東陽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7







2015年04月18日(Sat) | フレンチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/192-eadbce0a