2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





街の人気なとんかつ屋さん

いつも、賑わっていて、評判もいいとんかつ屋さん「田」
ずっと気になっていましたが、会社帰りにお腹が空いて
雨も降っているので、お邪魔しました!

夕方18時に訪問しましたが、その時は、お客さんテーブル席に1組
テイクアウトのお客様が2,3組いて、テイクアウトが多いのだなぁーなんて
眺めていました。

1人でも入りやすい、広めのカウンターとテーブル席と店内ゆとりある
空間を持って席があります。

メニューも、色々な種類があって迷ってしまいます。
DSC_0605.jpg


今回注文したのは、数量限定稀少部位の上ロース定食1780円
DSC_0606.jpg

とっても厚みがあって、さくっとしていて、脂身も、しつこくなく
しっかりとんかつ食べたーっと言う感じ。

お漬物も、箸休めに丁度良い、浅漬けで、定食にはトン汁付き
キャベツとご飯は、お替り自由。

キャベツも、機械で切った千切りではなくざっくりした
キャベツの味もしっかりと懐かしい街のとんかつ屋さんです。

お店を出る頃には、テーブル席も、カウンターも雨にも
関わらずかなり埋まって、その間も、テイクアウトのお客様と
本当、賑わうとんかつ屋さんです。

ランチに、また来たいと思います♪


とんかつ 田 西葛西店とんかつ / 西葛西駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6







o
2015年04月13日(Mon) | 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/191-aecf0038