2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





隠れ家レストラン「PIZZA & TAPAS & BAR ドロップ中目黒」

友人と、久しぶりにディナー
DSC_0591.jpg

目黒川の桜も終わちゃった感じ

DSC_0589.jpg
店内は、カウンターと、テーブル席が1つの小さいお店ですが、
ひっきりなしに、お客さんは、常に満席。
カウンター越しにスタッフの方の調理も見れるので、一人でカウンターに座って
ぶらっと寄るのもいい感じです。

今回は、牡蠣、窯焼きピッツァ6種食べ放題そして、2h飲み放題までついた
プランを予約
牡蠣や、ピザ食べ放題だけでも、お腹いっぱいになるのに、その前に
前菜3種・サラダまでついているんです

前菜は、生ハムと、ピクルスと、オリーブ
お酒のおつまみ的です

DSC_0592.jpg

サラダは、シーザーサラダ
これも、てんこ盛りでしっかりチーズの風味もあり
でも、前菜や、サラダだからと手抜きなし

DSC_0594.jpg

クリーミーな牡蠣食べ放題なんてめちゃ嬉しい
レモン汁をかけて。

DSC_0595.jpg

ピザも6種類から注文できます。
me.jpg

4種のチーズピザ
はちみつをかけてブルーチーズが利いていてチーズ好きには
たまりません

DSC_0596.jpg

チチニエリ
しらすとにんにく、トマトソースで、チーズがないので
お腹いっぱいでもあっさりしているのでペロっと食べてしまいます。
DSC_0598.jpg

プロシュート
ピザの定番
トマトソースがたっぷりで、生ハムとモッツァレラチーズ
で〆ました

DSC_0599.jpg

これだけ食べて、5000円ってめちゃお得な、リーズナブルで、お洒落なお店です。
また、訪問したいと思います。


DROP 中目黒イタリアン / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

夜総合点★★★★ 4.0





2015年04月11日(Sat) | イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/190-0a1b6d10