2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





トラットリア ラーチェロ 茅場町



水曜日の会社帰りに、お友達とお邪魔しました。

初めて訪問でしたが、ガラス張りの開放感ある素敵なお店
店内のテーブルクロスも、赤・白・緑と国旗をイメージした配置に
お洒落さを感じます。

平日にもかかわらず、店内は、満席状態
客層も、年齢層が少し高めでビジネスマンが多い
落ち着いた雰囲気です。

今回は、シェアーしながら、
アラカルトで前菜、お肉、魚、パスタ、デザートを注文しました。

前菜は、バーニャカウダ
アンチョビソースが美味しかった~

DSC_0582.jpg

パスタは、種類が色々あるので、迷ってしまい
お店の一番人気だと、スタッフの方お薦めの
「ズワイガニとウニのトマトクリームパスタ」
ズワイガニもたっぷりはいって、ウニの風味がしっかり利いた濃厚ソース
手打ちパスタが、腰があって美味しかったぁー。
さすが、一番人気です。

DSC_0584.jpg

お魚料理は、真鯛のグリル
鯛の身が、ふわふわで、まて貝や、エビのグリルも加わり贅沢な美味しさ

DSC_0585.jpg

お肉料理は、牛肉のトリフソース
こちらも、お店のスタッフの方お薦めのお料理
お肉好きの私は、レア加減といい
牛肉のやわらかさに、絶賛

DSC_0586.jpg

お腹もパンパンでしたが、やっぱり最後は、デザートで
〆ないと、デザートは別バラ
ティラミスと、苺ムースの盛り合わせ。
見た目にも春らしく、しっかりデザート堪能させて頂きました

DSC_0587.jpg

どれも美味しく、またサービスも気さくで丁寧で、、証券マンで日夜利用する
お店だけあります。
また訪問したい、お店です

トラットリア ラーチェロイタリアン / 茅場町駅日本橋駅人形町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6







2015年04月08日(Wed) | イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/189-a6370ec0