2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





ずっと行きたかった「果実園」東京駅

ずっと行きたかったフルーツ沢山の果実園
午前中に行ってきました
午前中はそんな混んでおらずすんなり席にも座れよかった
それでも、結構も、お客さんもいて、12時近くには、かなり満席状態でした。
私がお店を探して案内板見ている時も、家族連れの方も、果実園どこだ?!っと
店名指定で探しているくらい人気のお店なんですね
kajituen.jpg

パンケーキも、フルーツサラダも、スコットも、パフェもジュースも
美味しそうで目移りして決めるのも大変です
DSC_0575.jpg
1人での訪問の為、今回は、
季節限定、「あまおうパフェ」1800円にしました
DSC_0573.jpg
甘いあまおうが、ごろごろあふれんばかりに入って
濃厚バニラアイスとホイップクリーム、グラスの底まで
あまおうがぎっしり入っていて、余計なものは入っておらず
フレッシュな、あまおうだけでお腹いっぱいに
なってしまう。幸せなパフェでした
次回は、パンケーキ食べたいと思ってます


果実園 東京店フルーツパーラー / 東京駅大手町駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







2015年04月04日(Sat) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/187-b8285ecd