2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





シェフズ ライブ キッチン

小雨ぐづつく雨模様でしたが、テンション上げて、インターコンチネンタル東京ベイ
3階にあるビュッフェスタイルのレストラン

シェフ看板

スイーツだけじゃなくメインも充実しているシェフズ ライブ キッチン

suteki.jpg

・サーロインステーキ赤身がっつり肉。肉々しさ。

やわらかくって美味しかったぁー

ロケーションも、綺麗で、ゆったり落ち着きます

soto.jpg
席もゆったりしていてサービスもよく、ビュッフェといえども、ホテルいいです

席

最初に、予約特典でデザートがサービス
美味しいだけでなく、見た目も、めちゃ可愛い
前菜
ビュッフェ台の方に行くと
バレンタイン前だからか、またもや、女子のハートがキュンとする
ディスプレイ些細な所にもこだわっている
飾り2 飾り

ケーキやスイーツも盛りだくさん
チョコフォンデュ ケーキ

フルーツポンチも、フルーツたっぷりでさっぱりしていてめちゃ美味しい
フルーツポンチ

パンケーキは、自分でトッピングして作る遊び心もある

デザインセンスの無さが。。
パンケーキ

タイムサービスのフォンドショコラ
中からトロっと暖かいチョコが流れ出て美味しかった
フォンドショコラ

・クッキー、マカロン、ベリーゼリーやショートケーキとモリモリ食べます
ゼリー

コールドストーンアイス
ちゃんとコールドストーンがあって目の前でちゃっちゃと作ってくれる。
種類が沢山あって目でもお腹も大満足できました

シェフズ ライブ キッチンバイキング / 竹芝駅浜松町駅日の出駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7





2015年02月11日(Wed) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/182-7e31fb56