2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





椎名町の行列のできるとんかつ屋さん

場所は西武池袋線椎名町からだと歩いて10分くらい南長崎のとある住宅街の一角に
ひっそりとあります。
おさむか

お店はひっそりでも、オープンは11時半なのに、10時半に行って既に
6人位並んでました

日曜定休で、普段も営業時間14時まででも、なくなり次第クローズになるので
14時までやっていると思うと泣きを見ます

何故こんな行列がこんな目立たない所なのに、お店は決して
綺麗じゃないし、カウンターに10席とお座敷6名席と4席のテーブルがあるだけ。

お水や、お茶はセルフサービスで、食べたらさっさと出ないと
怒られるそうです

コスパは、半端ないので驚きます。
osam.jpg

ロースかつ定食
75g 750円
100g 950円

ヒレカツ定食
75g 850円
100g 1050円

めちゃ肉厚のとんかつと、具沢山のトン汁美味しいです。
ご飯も、どんぶりで大盛りで出てきますので、
ご飯少な目にしてもらっても、普通の定食屋さんの
大盛りくらい。
tonkatu.jpg

単品で、カキフライ 1つ300円
も注文しました、
かきふらい

これも、牡蠣4,5個まとめてフライにしているので
女性のこぶしくらいの大きさででてきて、ぷりぷりで美味しかった!

そして、お店を出る頃には、お店の前は、長蛇の列でした





2015年02月07日(Sat) | 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/181-6f0a2196