2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





六本木ヒルズけやき坂のTORAYA CAFÉ

和菓子で有名なトヤラですが、
季節限定パフェがあるとの事で
六本木でディナーの前に立ち寄ってみました

tk.jpg

店内は、清潔感あるオープンダイニングのカフェで
ケヤキ坂の方なのに、結構混んでいる。
天井から下がる照明カバーが駒の形で、和を意識させる

「あずきとカカオのパフェ」

あずきとカカオのアイスクリーム、羊羹、あずき茶寒天ゼリー、
焼菓子など、いろんなお菓子のパーツが大集合。
フルーツの酸味やクリームのまろやかさ、きめ細かくって
めちゃ美味しいクリームです。
tp.jpg
パフェ単品¥1,080(¥1,000)
もうちょっと、フルーツなどいれ、ボリュームがほしいところですが。。。。。
和カフェは、初めてなので、羊羹などトラヤらしさを味わいました。

外へ出ると、ケヤキ坂もすっかり日も暮れ、
イルミネーションと東京タワーがめちゃ綺麗
tawak.jpg tawa2.jpg



2015年01月25日(Sun) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/178-c9b6bcbd