2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





六本木ヒルズ近くの北欧レストラン

土曜の夜は、麻布警察の裏手にある六本木ヒルズ近くの北欧レストラン
スウェーデン料理「リラ・ダーラナ」
lak.jpg lakn.jpg

店内は、ウッディで温かみがあり、家具や伝統的な壁画や小物、
お花の飾り付けがとても可愛らしく
絵本のようにメルヘンチックで素敵な雰囲気で
テーブル席は黄色を基調とし可愛らしいでが
店内結構狭いのには、驚きです。
lkabe.jpg
スタッフもスウェーデンの方でした。

<前菜>
・北欧前菜盛り合わせ
amyuzu.jpg

サーモンや、魚のマリネなど4種類くらい乗っていて
食べやすかったです。

・アボカドのムース グリーンランド産小エビ飾り
lkmu.jpg

とっても、さっぱりしていてエビのぷりぷり感あり
きゅうりが周りに巻いてあり美味しかった

<メインコース>
・ミートボールのクリームソース
lmb.jpg

友人が頼んだので少し頂ました。
なんと、苺ジャムが添えてあり、
ミートボールと絡めると深みが増すそうですが。。。
ちょっと初めての微妙な味にジャムは、ちょっと
私は、無い方が食べやすかったです。

・オバジン(米ナスのアンチョビグラタン)
lch.jpg
ライスとナスの上にチキンと、アンチョビが乗っていて
ホワイトソースとチーズでグラタンにしていて
美味しかった

<デザート>
バニラとアップルパイ友人は、チョコレートケーキとバニラアイスを頂きました。
lda.jpg ld.jpg

<食後のお飲み物>
コーヒー

あっと言う間に2時間経ってしまいました。

CPも、飲み放題(ワイン、赤、白、ビールと、ソフトドリンク)と種類少ないですが
とコール料理で、2980円程度でお安く、ここは、通常のランチもお手ごろらしい。
デートで使う方も多いそうです



2015年01月24日(Sat) | 多国籍料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/177-480fac78