2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ラグジュアリーなフレンチ★JG Jean-Georges Tokyo




六本木ヒルズのけやき坂に面したジャンジョルジュ東京にランチに訪問です
NY店で2005年以降連続でミシュラン三つ星を獲得の高級フレンチ
DSC_0323.jpg

2階がテーブル席で、お天気の良い日曜日の午後ゆっくりランチ
鮮やかな盛り付けと味にメリハリがついた素材も、厳選したクオリティーの高さが
伺えるスタイリッシュな素敵なお店
DSC_0324.jpg DSC_0325.jpg

パンが、スコーンみたいなパンで、温めてあるので凄い甘い
良い香りが漂い、お料理来るの待ちきれず食べてしまいました(笑)
DSC_0326.jpg

本マグロのタルタル 
アボガド ラデュッシュ ジンジャーマリナード
ラディッシュが花びらのよに盛り付けられて、マグロとアボカドと酸味の利いた
ビネガーソースがGOOD
DSC_0327.jpg

スパイスをまぶしたアイナメ スィートサワーソース
ソースは、ちょっと私には、濃い目でした。
DSC_0328.jpg

乳飲み花悠豚のコンフィ ベイビービーツ ジンジャビネグレット
表面がパリパリでお肉はミルフィーユのように層になり
とっても柔らか出美味しい
DSC_0330.jpg

温かいJGチョコレートケーキ キャラメルアイス
盛り付けと言い、とろっと中からチョコレートソース言う事なし。

DSC_0332.jpg

6000円のランチは、高いけど、全体的な
お料理を目で楽しませていただけ、味と素材とサービスの
クオリティーの高ささすが、大満足
コース料理とお水代や、席料金、税など込みで、6000円
少し高いけど、これだけの料理ならまた、訪問したいです。
さすが★とる店は違う

JEAN-GEORGES TOKYOフレンチ / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

2015年01月18日(Sun) | フレンチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/175-ba99d354