2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





新宿タカノあまおうパフェとターリー屋チーズナン





チーズナンとインドカレーが食べたくって、
新宿センタービルのターリー屋へ
土曜ならセンタービル方面は人も少ないかと思ったら
13時半に行ったら3組待ち。。。。

待つのは嫌なので、先にタカノの
あまおうパフェを食べてからターリー屋
に周ろうと♪

タカノフルーツパーラーパフェリオ
(パフェの専門店)へ行くと、
待ちなくすんないり席に座れ

高のパフェ

あまおうパフェ(1260円)を注文するとすぐ出てきた♪
バニラアイスは、八ヶ岳野辺山高原の豊かな
自然の中で育ったジャージー牛から絞った牛乳を使用
コクのあるなめらかなバニラアイスと、あまおうの甘酸っぱさが
マッチした、シンプルなパフェ一番下に、
ジャムが沈んでる
あまおうぱ
タカノフルーツパーラーより
少し安い分少し小さい気がする。
でも、美味しい~
もっと食べたい
などと後ろ髪惹かれつつ、
さっきまで待ちなかったのに、もう満席で
何組か並んでいる。。

さて、14時過ぎたし、ターリー屋も落ち着いたかな?!っと
行ってみると、もうバッチリ
tari-.jpg

すんなり座れて、頼んだのは、
バターチキンカレーとチーズナンのセット
chikincare.jpg
チーズナンはもっちりずっしり重く
熱々で美味しい~
またバターチキンカレーにも合う
ナンは、ランチタイム食べ放題だったので、チーズナンの後は普通のナンを
お替りし、がっつりカレー頂きました
nan.jpg
普通のナン1枚が大きくって食べ応え十分

食べ終わると。。。
やっぱりパフェ食べたい。。。(笑)つづく



2015年01月17日(Sat) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/172-da860c8d