fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





太陽のトマト麺★

大掃除も、一段落し、寒いので温かいものが
恋しいなぁー
そこで、

かなり前に、豊洲にオープンしていて
いつも結構並んでいて、トマトの麺!?っと
気になっていたお店が近所に、オープンしたと聞いて
さっそく行ってみた!
toka.jpg


注文したのは、1番人気の太陽のトマトチーズ麺
tora.jpg

トマトをたっぷり使ったスープと豆乳を練りこんだ麺
は細麺で、博多ラーメンにも似ている。
ガーリップたっぷりのトマトスープの中には、鶏肉と
ほうれん草と、たっぷりの粉チーズ
スープパスタっぽい。
ガーリックが食欲をそそる。
ra2.jpg

替え玉(160円)や、
らぁリゾ(160円)という締めに食べる用のごはんもある。

他には、ボンゴレや、ぱいたん麺もあった(^^)

お店の内装も白でまとめて清潔感があり、
お冷がお水ではなく、冷たいジャスミン茶
これも、女性ターゲット感あり、
1人でも入りやすいお店(^^)

また、細麺が食べたい時は行きたいと思うのでありました


スポンサーサイト



2014年12月29日(Mon) | | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/165-69cb9a8f