2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





バルバッコア・グリル 青山店★

天気もよく、午前中の表参道は結構
どこも空いている♪

今日は、2ヶ月ぶりのバルバッコア♪
kanban.jpg


女性3人で女子会ならぬ肉会うれしい顔
ブラジリアンバーべキュー 「シュラスコ」
で、お肉と、サラダバー、そしてデザートビュッフェとがっつり幸せいっぱいで
食べてきました♪

お肉は、イチボ、ハラミ、ペッパーステーキ、ガーリックステーキ、ラム、ハツetcと
色々な種類があり、めちゃやわらかく美味しい
niku_201412272031380db.jpg

harami.jpg

その他、焼きチーズや、焼きパイナップル(これも、めちゃ甘くって美味しい♪)
chiss.jpg
pain.jpg

そして、サラダも、色々な種類あり、デザートも、ケーキからブラジルプリン(しっかりした
プリンで美味しかった)そして、バニラアイスでチョコソースをかけたり、ナッツをかけたりと好きにトッピングできてこれまた、楽しい♪
dezat.jpg


大満足な年の瀬にふさわしいお食事会でした♪


2014年12月27日(Sat) | ステーキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/164-cdd3eab8