2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





BISTRO BARNYARD GINZA★




すっかり銀座は、クリスマスモード。。
いいなぁー、お1人様卒業したい。
などと眺めながら。

キラリトギンザの7Fにある
BISTRO BARNYARD GINZA

オーガニックが中心で、店内も、大木のオブジェがあったり
カリフォルニア料理のお店

でも、今日は、お茶しに寄りました
そこで、スイーツは、
チョコレートのスフレを注文
ふわふわに膨らんだスフレ♪

そのまま、一口食べてみると。。。
ミルクチョコのように甘い濃厚なチョコスフレ

aisutyoko.jpg


でも、一緒に添えてあった、バニラアイスと、チョコレートソースを
混ぜてみると。。。

なんと、甘さが和らいだ!

バニラアイスには、みかんが混ざっていて
チョコソースは、ビターまでは行かないけれど甘さ押さえた
チョコソースだからか、相乗効果でもっと甘くなるのかと思ったら。

友達は、
マロウティーを注文

マロウと言うお花のティーらしい。
ハーブティーになるのかな。最初透明で、お湯みたい
だけど、時間が経つと綺麗なブルーになる。
飲んだ友人いわく、ほんのり甘いと。
そして、レモンスライスが添えてあり
レモンを絞ると、なんと、ティーの色が、ブルーからピンクに
変わった!!

味も、すっきり酸味の利いた飲み口に変化。

意外な変化を楽しめるなんとも、不思議なお店でした


2014年12月23日(Tue) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/162-3766acd6