2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京




ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京へ
クリスマスモードあふれる 恵比寿ガーデンプレイスへランチへ行ってきました♪
lwryska.jpg
sika.jpg


女子会で、11名、笑って食べて、楽しかった~♪
ラグジュアリーな雰囲気の中でいただくジューシーで
柔らかいローストビーフ♪
iremono.jpg

お料理は、トーキョーカットにしたけれど、デザート、
サラダバーが付いていたので、お腹いっぱい
sarada.jpg

niku_201412141948177b8.jpg

店内も、とってもゆったりしたテーブル配置で
贅沢な午後のひと時を送らせていただきました~。

メインのプライムリブが美味しいのはもちろん、
サラダバーのサラダやケーキも種類豊富で、めちゃ美味しい、
cakebar.jpg

プリンも固めの焼きプリンで美味しかった~。
cake.jpg

今度もまた、ランチ狙いで行きたいお店です(^^)

今日は、夕飯いらないくらい今だに、お腹いっぱい(笑)
2014年12月14日(Sun) | ステーキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/160-d8cfd0c0