2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





四川麻婆豆腐☆「黒龍門」




朝から何も食べてないので、いきなりパフェを食べるのもよくないだろうと
フクナガに向かう前に、池袋に寄り、四川麻婆豆腐が一押しの、「黒龍門」へ
kuro.jpg

14時周っていたので、店内もがらがらで、中華料理にふさわしい円卓が並んだ
黒を基調にした落ち着いた店内。

麻婆豆腐炒飯と、焼き餃子を注文、出入り口付近に、ご自由にどうぞと
コロッケが置いてある。

お腹が空いたので、コロッケ2つ頂いて、餃子は少し時間がかかると待っていると
麻婆豆腐炒飯が来た[m:241]

玉子炒飯に麻婆豆腐がかかっていて、かなりのボリューム。
mabo.jpg

ランチの定食で、780円とリーズナブル 

かなり辛いと聞いていたが、あまり辛くは感じなかった。
麻婆豆腐が熱いせいか、香辛料のせいか、わからないけど
汗は沢山かいた[m:78]
デトックスぽくっていいよね[m:72]

gyoza.jpg
焼き餃子(300円)は、独特の香辛料を使っているのか
私的には、餃子の王将のシンプルな焼き餃子が好きかも。。

と言うか、コロッケ2つ食べたのがお腹にたまり餃子は2つ残してしまった。

本当は、杏仁豆腐も食べたかったのだけど、この後本日のメイン?!
フクナガのパフェを食べに行くので、我慢[m:56]

ランチも食べ終え、四谷にGO!



2014年12月08日(Mon) | 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/158-beba774b