2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





池袋ベリーパーラー♪

お天気も良いのに、予定もないので、スイーツを食べに行こうと思い立ち、
フクナガへ行きたかったけど定休日なので、取り合えず池袋へ

池袋西武の池袋ベリーパーラーに立ち寄りました
ちょっと値段は高めだけど、そんな並ばず入れるカフェ。
パフェの値段は1400~ 1800円位
berry.jpg
コムサが展開しているカフェなので、内装もお洒落

どれも盛り付けが、綺麗で、マンゴーローズブーケは、マンゴーがバラの花束のように
作られていてめちゃ美味しそう、この時期は、クリスマススペシャルパフェがあり
イチゴ満載に飾り付けられていてこれも、美味しそう、アップルのパフェも
りんごが薄くスライスされバラのように飾られていてこれも美味しそう、
今が旬のラ・フランスのパフェも見た目も華やかで美味しそう。
ma.jpg

迷いに迷い、フクナガや、パーラーゴトーの柿のパフェがめちゃ食べたかったので
柿のモンブランパフェを注文
pafe.jpg

薄くスライスした柿は花びらを思わせる飾りつけ[m:228]
丁度よく熟した柿に、モンブランクリームとマッチしていて、甘すぎず
上品な甘さ。
アイスクリームもバニラビーンズを使用した、濃厚アイス[m:49]
一番下には、薄いさくさく生地が敷かれていて目と歯ざわりと
楽しめるパフェ
pafeyoko.jpg

美味しかった




2014年12月07日(Sun) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/157-9b9d42d7