2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





鯛茶漬け:かず総☆

勝どきにある、鯛茶漬けの美味しい、かず総へ

天気は、いいのに、寒い

勝どきの駅から3分のちょっとお洒落な外観。
内装も、清潔感ある、カウンターとテーブルも8名程度の席とこじんまりした店内。
so.jpg

ランチメニューは、3種類
menu.jpg
小鉢やお造りとちょっとした懐石っぽくお上品
sa_201412061725310b3.jpg
ゆずの香りが利いていて、美味しかった
tuku.jpg

鯛茶漬けは、ご飯の量が少なくお替りは、1回だけできて、鯛の方も付いていて
最初は、出しをかけずご飯と、鯛で食べて、2度目は、お茶漬けにして食べた

ご飯も、美味しく、鯛と絡めてあるお味噌も美味しいけど、量が少ない
cyazu.jpg

帰りは、月島のカフェで、スイーツ食べてでも、まだ足りない
cre.jpg

普通にラーメンでも食べれそうなくらい、小腹が空いているんだけど
寒いし、みんなで電車に乗って家路に急ぎ、地元で何か食べようかとおもったけど。。

あ!今日は鯛茶づけ絶対足りないと思って、寒いし、昨日おでんとおうどん
買っておいたんだ!
っと言う事で、ただいま、おでんをコトコト調理の最中


2014年12月06日(Sat) | 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/156-ad791591