2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ground H(グラウンド アッシュ)のパンケーキ★

東新宿で、健康診断も無事終わり

久しぶりに、池袋に出てみた


さて、ランチでも、と思いつつ

まずは、パンケーキでしょ~

と、平日だし、これまた超久しぶりに、パルコのレストラン街へ。

土日は、混んでいるもん。


さすが、平日は、お一人様でお店に入る人も多い


北海道の食材を使っただいn
ground Hのパンケーキは、ふわぁふわぁの、スフレみたいな
たまごたっぷり使ったプルプルしているようなパンケーキ。

焦げ目が何しろない!
こんなふわぁふわぁなパンケーキ食べた事ない。

季節限定の、モンブランにしてみました。

mopan.jpg



たっぷりのホイップとモンブランクリーム
マロンとナッツの歯ざわりがめちゃいい。

甘すぎずでも物足りなさもなく、かなりの甘党の私が、
ついてきたメープルシロップかけるの忘れて食べ終わってしまうほど。



美味しかった~
2014年10月31日(Fri) | パンケーキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/153-153fa4ff