2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ブラジル風バーベキュー★ シュラスコ

さっそく、がっつり肉食べに
BARBACOA GRILL 青山店のランチ
ba.jpg


ェラスコ食べたくって、
夏に、予約しようとしたら、週末の夜も、土日ランチも予約いっぱいで
取れなかったので、もう、有給使って平日ランチしよう!っと
友人とたくらんで今日行ってきました~

そしたら、明日から3連休だったので、4連休となりました!


店の入り口には、沢山のJリーグの選手のサイン。

大きな肉を、串にさして、種類は、ペッパーステーキ、いちぼ、肩ロース、ランプ、もも、鶏のハツ、チキン、豚ロースetc、焼きIチーズ焼きパイナップルと種類豊富に店内を回って目の前で切り分けてくれる豪快なブラジル料理。
塩味がついているので、ガーリックソースなどもあるけど、全然かけなくても、美味しく食べれる。
ちょうどよい、レア加減
ni.jpg


そして、ランチは、ドリンク、サラダ、スイーツもバイキングなのだ!

sa_2014101020243807e.jpg
de.jpg

平日にも関わらず店内昼過ぎても、いっぱい。

あれも、これも食べたくって、配分が難しい(笑)
ソフトクリームも、自分で、マシーンから盛れるので、ちょっと楽しい(笑)

焼きパイナップルが甘くって美味しかったぁー
pa.jpg


また、店内を周るスタッフもイケメンぞろい♪

食べ過ぎて、お腹もぱんぱん

お店を出ると、すぐ、フライングタイガーもあり、腹ごなしに、のぞいて
可愛い雑貨をちら見
ここも、また混んでいたけど、カラフルな雑貨で、安いし、いいね
ta.jpg
2014年10月10日(Fri) | ステーキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/150-aef558a9