2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





池袋中華ランチバイキング★お1人様で(笑)

早いもので3連休も最終日

今日は、何もないので、池袋にランチ方々ウインドショッピング
してこようっと思い、池袋へGO!

中華料理をがっつり食べたいなぁーっと
サンシャイン通りのケンタッキーの4F
の、中華バイキングが以前から気になり
いつも混んでいてなんとなく、パスしていた
中華料理「台北夜市 池袋本店」
に行ってみた(^^)

もう14時近くだから、空いているかと思ったら
満席で、10分くらい待ち。
さみしぃ

単品でも元々安いみたいで、
ランチは、1050円(税込)と安い。

麻婆豆腐、卵のエビチリがけ、からあげ、飲茶、
チャーハン、焼きそば水餃子、スープ、
前菜類、冷やし中華、野菜炒め類、フルーツ、
杏仁など種類は豊富でした。

c1.jpg


通路が狭いので、お料理取りに行くのもすれ違うのがぎりぎりで
ちょっと大変(汗)

麻婆豆腐は、ちょっと辛めで好きかも揺れるハート

杏仁豆腐もしっかり味がありなかなか美味しいデザートに
満足し、お腹一杯うまい!

ウインドショッピングもそこそこに、帰宅し、お昼寝眠いZZZ

明日からお仕事がんばろぉーーー!
2014年09月15日(Mon) | 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/149-68c0ae30