2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京 恵比寿ガーデンプレイス

DSC_0004 (1)
赤坂からずっと気になっていた LAの老舗のプライムリブ専門店
ロウリーズ・ザ・プライムリブのローストビーフ
恵比寿に移ったのを機会に行ってきました!
入り口も素敵

お肉好きの私は、カリフォルニアカットをレアで、頼みました。
友人は、トーキョーカットをレアで注文
やわらかくって美味しかった♪
DSC_0005.jpg

付け合せのマッシュポテトも、滑らかで美味しく、お肉も十分な大きさでした。
他に、クラムチャウダーを注文、美味しかったぁ♪
パンももちもちで美味しいし、サラダもつくのですが、
かなりのボリューム♪
ランチだと、この辺りは、ビュッフェになるとか。

最後に、デザートとホットコーヒーを注文。
バニラアイスがトッピングされていてめちゃ美味しかった~。
DSC_0006.jpg


自分にご褒美のディナーとなりました♪

2014年06月05日(Thu) | ステーキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/145-2637dee9