2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





お家おでんからマンダリンオリエンタルホテルビュッフェ♪

最近めちゃ寒くなったので久しぶりにあったかおでんを作りました!
oden

そして、翌日午後からは、台風もそれて小雨となりましたので、マンダリンオリエンタルホテルの
アフタヌーンビュッフェへクレームビュルレとティラミス絶品でした!
002.jpg


その後、4人で、銀座へ繰り出し
「俺の割烹」へ!

土曜日の銀座閑散としていたけど、俺の割烹の中は満員!
2Fの立ち飲みでJAZZを聴きながらだしのしっかり取れた
絶品グルメを頂きました。

すき焼きもお肉やわらかでめちゃうま!
007.jpg

オマール海老もこのボリュームでも、お値段リーズナブルで美味しいから
激混みも納得のお店でした★
005_20131027113243d21.jpg


ふっと気がつくと。。。

半日食べ続け!!(笑)

でも、美味しいものは別腹だよねぇーーー♪
2013年10月27日(Sun) | グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/136-d5a67dc3