2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





休日♪

ここの所、ゴルフレッスンや、練習と休日が毎回ゴルフになっていたので
久しぶりに、ウインドショッピングかねてヒカリエに行ったり、
以前から気になっていた、パンケーキ「星乃珈琲」にも寄ってみた!

ヒカリエも、今日はそんな混雑するでもなく、見て周れ
土日に比べたら何処に行っても空いてたような。

星乃珈琲は、青山ベルコモンズや、新宿三丁目と最近良く目にする
パンケーキ屋さん、ふっくら厚みがあってスフレみたい!
シングルだと1枚ダブルにすると2枚になる。
注文から焼き上がりまで待つこと20分

やってきましたぁーー


001_e.jpg

シロップも、メープル、黒蜜、はちみつと三種類の中から選べ
プラス100円で、アイスや生クリーム、チョコソースや小倉などを
トッピングできるので、生クリームをトッピングしてみました。

スフレのような見た目には似合わず、食べるとしっかりパンケーキ
熱々なのでふぅーふぅーしてね

甘党のがっつり派の私としては、ホイップや、バターやシロップは、もっとがっつり
ほしかったなぁーなんて思いながら、美味しくいただきました




2012年08月16日(Thu) | グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/120-918a05c4