2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





もちもちロール

バイト帰りに、飯田橋の駅構内で、hanakoにも掲載された、
シュウイチや花まるマーケットでも紹介された
TVや雑誌で話題のお取り寄せスイーツと
看板があり、さっそく買って帰ってきました!

暑さ8mmくらいのクレープよりちょっともち米が入っているので
もちもちした生地で、弾力がありたっぷりのクリームが入って
いるので食感も良く甘さ控えめでした。

レアチーズ、マロン、アップル、キャラメル、モカ、スイートポテト、
ストロベリーなどなど色々ありましたが、

人気NO1はレアチーズ(450円)だそうで、ホイップクリーム好きなので
ホイップたっぷりのスイートポテト(350円)と2種類買ってみました。

北海道のミルクで作ったレアチーズやホイップはめちゃうまで

弾力もあり、1日立ち仕事で疲れた体に甘いスイーツとコーヒータイムは
至福のひと時

motimoti.jpg

それにしても、今日は、朝から良く食べているなぁー。

昨日は、夕飯を食べ忘れていたので、1日立ち仕事なので
がっちり食べないと持たないと、今朝は早起きして、
モーニングを吉野家で、牛丼にカレーとチーズの
かかったのを食べて、デザートにマックでアイスコーヒーとアップルパイ

20代の男性スタッフに、朝からよくそんながっつり食べられますねぇー。
自分は朝からそんな重いもの食べれませんよぉー。と
言われてしまいました

お昼はさすがにあまりお腹空かず、惣菜パンとデザートにアイス食べて
そして、夜は、もちもちロール(笑)

三度のご飯より、スイーツ好き
2012年06月02日(Sat) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/113-c96320bb