2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





GW前に☆

六本木ヒルズ六本木ヒルズ ウエストウォークの
ハワイアンフュージョンキュージーヌレストラン「ロイズ東京」へ
彼とお食事に行ってきました。

フレンチベースの創作料理になるのかな?
お店の雰囲気はめちゃ素敵なのに肩がこらないカジュアルさがあり
ホノルルに本店がある昔から好きなお店の一つです、
忙しい中彼がお店の予約を入れてくれて
めちゃ嬉しかった

東京タワーを見ながらディナーにうっとり、デートスポットにはお勧めです
ロイズ東京

情報色々仕入れて、
彼女連れて行ってあげらたきっとですよ



お肉あり、お魚ありで、私たちは、アラカルトで色々頼み
最後は、お気に入りデザートで閉め
デザート
ロイズオリジナル焼きたてのチョコレートスフレバニラアイス添え
暖かいチョコスフレにアイスがやばうまです。


食後にかるーーーくスポーツしようと、
ロアビルにあるシュミレーションゴルフ「バグース」へ
バグース

ゴルフレッスンの成果が絶対でるぅーーーと張り切って
前回は、途中でダブルパーで終了となってしまっていたので
今日は、パターまでがんばるぞぉーーー

レッスン成果ばっちり、OKが数回でて、前回より、かなり上達し大満足デートあっと言う間
に楽しい時間は過ぎてしまいました




2012年05月03日(Thu) | グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/103-c1b7c2e7