2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09





人形町の2階のVIPROOMで焼肉ディナー♪

人形町の前から気になっていた焼肉やさん
「肉がとう」さんへ幹事さんのはからいで
1日1組しかとらない、2階の個室VIPRoomで、
12名の大所帯で訪問いたしました。
幹事さんに感謝です☆
DSC_3897.jpg DSC_3898.jpg
最後プリンと抹茶のカキ氷を 皆でシェアました。

●農家直送 旬の手作りキムチ or ナムル    ●サラダ 
白菜キムチが甘い優しいキムチ かぼちゃのキムチも変わってる!
DSC_3904.jpg DSC_3907.jpg

●肉の刺身盛り(上ミノ・ハチノス・ツラミ・ハツ)  ●至福の握り カンボジア産生胡椒
肉の刺身新鮮で美味しい キャビアかと思ったらカンボジア産生胡椒でした(笑)
肉の握りもやばうま!どれも柔らかい!
DSC_3909.jpg DSC_3911.jpg
●1本タン食べ比べ      ●ハツ タスマニア産粒マスタード
タン元が厚くって柔らかく絶品  ハツも柔らかく程よい脂がのっていてとろける~
DSC_3913.jpg DSC_3916.jpg
●元祖イチボの1枚焼き すき焼き風 
DSC_3918.jpg DSC_3919.jpg
●焼ユッケ
遠火でじっくり焼いて、中はレアで初めての食感 レア好きにはたまりません(^^)
DSC_3921.jpg DSC_3922.jpg
 ●和牛A5赤身ロック シェフ特製にんにくバター醤油  
焼ゆっけと一緒に火にかけていたバター醤油がこちらで登場
遠火で赤味肉を焼きながらバター醤油につけて焼いてくれますワインも入っている
バター醤油お肉も更に柔らかく風味よくなります。
DSC_3923.jpg DSC_3924.jpg
●名物ロック飯 高知県産にこ丸米
そして、ご飯に溶き玉子をかけてお雑炊のようにさらさらと
うまーーーーい!
DSC_3926.jpg DSC_3927.jpg

●にくがとうのカルビ(カルボ)   ●赤味マニア肉(フンドシ)
カルビめちゃ柔らかい  フンドシはめがねとも言うお尻近くの部分だそうです。味噌と合う
DSC_3929.jpg DSC_3930.jpg
●リードヴォーのバルサミコ酢添え 焼いていくと、肉から脂がじゅわじゅわ出てから揚げのようになる。
●〆のハヤシライス 
DSC_3931.jpg DSC_3932.jpg
1枚づつで、焼くだけでなく色々工夫されて出されるので飽きることなく楽しめる焼肉でした。

別で、カキ氷(抹茶  プリン)2種類頼んで皆でシェアしました。
きめ細かいカキ氷、プリンはカラメルをかけてくれるので本当のプリンみたい
DSC_3933.jpg
どれも、柔らかく美味しいお肉で、工夫したお肉に大満足です!
また、訪問したいと思います。
ご馳走様でした。

にくがとう焼肉 / 人形町駅小伝馬町駅三越前駅

夜総合点★★★★ 4.0



2016年08月31日(Wed) | 焼肉 | TB(0) | CM(0)