2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07





本郷三丁目の1日1組の隠れ家フレンチレストラン

今日は、仕事帰りに、女子会でーす
ロブション出身のシェフが、ご夫婦で1日昼夜各1組でお部屋もテーブルが1つだけの
個人宅にお招きされたかのようなくつろぎ空間「ククセモワ」に、5名で場所は、
わかりにくいので皆で待ち合せして訪問
DSC_3197.jpg DSC_3198.jpg
お酒が飲めないので、オレンジジュースでかんぱーい
DSC_3199.jpg
【お任せコース】
コーンスープにうにのジュレ寄せ から   パンも香ばしく美味しい
コーンが甘くってうにとの組合最高でした。
DSC_3201.jpg DSC_3202.jpg
フォアグラも大きくがっつり   スズキとアスパラもあっさり夏らしい
DSC_3204.jpg DSC_3205.jpg
国産牛のロースト 黒トリュフかけ  デザート クレームブリュレ
丁度良いレアで好みばっちりです。 バニラアイスの甘さほっとします。
DSC_3206.jpg DSC_3207.jpg
コーヒー味のマカロンと濃厚チョコケーキ 季節感あるラテアート
                       かわいいぃ~(^^)
DSC_3208.jpg DSC_3210.jpg

一つ一つのお料理がボリューミーで、素材の美味しさ重視のお料理の数々
雰囲気も個室なので、ゆっくりできました。
お店に伺いコースが終わるまでも1時間半、最後のデザートとお茶しながら
ゆっくり会話も弾みトータル2時間でお店を出ましたので
時間配分もよく、また訪問したいと思います。
ご馳走様でした(^^)

ククセモワフレンチ / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

2016年06月29日(Wed) | フレンチ | TB(0) | CM(0)