2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06





めちゃ恥ずかしい(*ノωノ)

ここの所、がんばってお弁当を持って通勤していますが。。。。

なんと  なんと

昨日ATMに寄ったら、お弁当箱を入れたバックごとそっくり
置いてきてしまったのですぅーー


今日、ATMへ立ち寄り、忘れ物ありませんでしたかぁー?

聞いた所、今、丁度、交番に忘れ物で持って行ったところですよぉー


こ。。。こうばんですかぁ。。。。

恐る恐る交番に行ってみると。。。。

おまわりさんの机の上に丁度私のお弁当箱があるじゃありませんか!!

めちゃ恥かしい~(><”

そのお弁当箱私のですぅーーー

名乗り出た所、「紛失届け書いてください。」「身分証明書確認します。」などと
手続き踏んで、なんで、お弁当箱だけでこんなメンドクサイのよぉーー

書類書いてからおまわりさんは、どこかに電話して、書類に番号を取って
手続き終わったのが20分後・・・・

疲れたぁーー。恥かしいやらメンドクサイやら

いやはや、お弁当箱の忘れ物だけでこんな事になるなんて
皆さんも、気をつけましょうねぇーーー
2012年05月17日(Thu) | グルメ | TB(0) | CM(0)