2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





行ってきました!確定申告(^^)v

レーシックって、医療控除対象なのです
普段税金払ってばっかりだから、ここぞとばかり、行ってきました!
医療保険も、ものによっては、レーシックが対象なのもあるのですって!
知ってないと損ですよねぇー

0・01だった私も、たった数分で、1・5の視力もう、5年以上経ちますが
視力は1・5のまま!
老眼治療も行い、スマホの携帯メールの文字も、新聞の文字も
裸眼で楽々みれちゃいます。
本当、満足度98%強調文は嘘じゃないです(^^)

興味ある方は、メール頂ければ紹介割引チケット差し上げます。

2016年02月24日(Wed) | レーシック | TB(0) | CM(0)

老眼治療

レーシック後、小さい字が見ずらくなった。

携帯メールも読みづらい。。。老眼?!

40過ぎたら老眼がとあるし、松本伊予も、老眼治療を品川近視クリニックで
受けたそう。。。

まだ早い気もするけど。。。
迷ったら、老眼治療の説明会があるので行って聞いてみた。

片目に薄いミクロン単位の小さい穴があいたシートを入れて
光の屈折等を調整するらしい。

適合検査も受け、3時間くらい細かく見てくれる。

視力は遠くは、相変わらず1,5両目出ている!
全然視力が、レーシック後落ちてないのは感激★

服のボタンが取れたので、つけようと久しぶりのお裁縫
針に糸が通らない!!!
ショック!

なんたって、今は遠くは見えるし、老眼治療で
近くも目安として60歳まで楽に新聞の文字程度のサイズ文字が
老眼鏡要らずで見えるそうです。
レーシック同様早くやって慣れる方がお得な気がしたので
これをきに、老眼治療を受ける決意をするのでありました。

レーシックの適合検査も細かく検査してくれ安心して受けられるし。
レーシック同様、医療控除の対象です。

興味ある方は、メールフォームよりメールを頂ければ
紹介割引チケットを差し上げます。
2015年01月17日(Sat) | レーシック | TB(0) | CM(0)

行ってきました!確定申告!

今回は、レーシックを受けたので、医療控除が
受けられる!
今日さっそく確定申告行ってきました!


結構、この時期から混んでいる!30分程度待ちましたw(@@)w

医療保険も、レーシック適用のものもあるので
適用されてばめちゃ安くレーシック受けられますよね★
私は、品川近視クリニックでレーシックを受けました!
芸能人やスポーツ選手も多数受けていて、
レーシックの適合検査も細かく検査してくれ安心して受けられます。

レーシックを行い、30分程度仮眠室で目を休め
そして帰れます。
レーシックが終わると、すぐ見えるようになり、

私は、0.01→1.5になりました!

本当別世界です。
もっと早くやっとけばよかった

友人も10年前に受けて、今だに視力下がらず
1.5だそうです。

興味ある方は、紹介割引チケットを差し上げます
メールください(^^)




SBCプレミアムイントラレーシック 今なら両眼12万8千円!
2010年02月24日(Wed) | レーシック | TB(0) | CM(0)