2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





クルージングイン婚活パーティー♪

初夏のような爽やかな陽気に
今日は、日の出桟橋からの遊覧船に乗りながら
婚活パーティーが行われました!
531桟橋船
参加人数は、男女各16名づつ

自己紹介から甲板に出てのフリータイムと
お台場を海側からも眺められて綺麗な景色でした!
531お台場
気になる結果は。。。。。


残念ながら、出会いの女神は微笑んでくれませんでしたが。。。。

まぁ、綺麗な景色とクルージングでよしとしましょう♪



2014年05月31日(Sat) | 出会い・婚活 | TB(0) | CM(0)

連休最終日!

めちゃ天気良いですねぇ

早いもので連休最終日!

昨日のエクシオのパーティーは新宿会場に行ったのですが、
女性参加者が多く運命の出会いはありませんでしたぁ




連休中日で、天気もよかったので結構皆さんお出かけしちゃったのかな?!
今週末の方が男性も集まったかなぁーなどと思いつつでも、5組もカップル成立してました
ブライダルネットにも登録してネット活動も広げようかな



後気になるのが、
ツヴァイが運営する【クラブチャティオ】パーティー母体がしっかりしているから
安心で、真面目に婚活している人が多そうで、東京だけでなく大阪名古屋と地方でも
幅広く開催しているのです



30代40代を対象にした結婚相手紹介サービス



結婚相談所の大御所も気になるぅ




時間がないけど恋人探しからネットで探すのもいいかなぁ

友人がなんと、3組結婚や婚約と最近しているの
ご縁は、何処にあるかわからないよねぇ






2013年10月14日(Mon) | 出会い・婚活 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの日記♪

最近全然婚活もせずふっと気がつくともう10月やん(><;)

やばいっす!

という事で3連休予定もないし、明日はエクシオの婚活パーティーに参加しよう!

いい出会いあるといいなぁー





そして、む・むっと目を引いたブライダルネット




「短期集中」
なんか進学ゼミの広告みたいだけど(笑)

でも、ブライダルネットって婚活パーティでもよく聞く社名!
月の会費3千円で入会金無!
本人確認の証明書もちゃんと提出してしっかりしてそう!
明日出会いに恵まれなければ、ブライダルネットも登録しようっと!クリスマスまでに結婚が無理でも
一緒に過ごしたいと思うような彼氏と出会っていたいなぁー


がんばろぉーーー
2013年10月12日(Sat) | 出会い・婚活 | TB(0) | CM(0)

結婚

最近友達が、結婚しました!
それも、ユーブライトに登録して1ヶ月で
知り合ったそうです
そして、とんとんと話すが進み数ヶ月で結婚

うらやましぃー話です

何処にご縁があるかわからないですよねぇー





2012年08月19日(Sun) | 出会い・婚活 | TB(0) | CM(0)

東京大神宮♪

今日は、お休み

ぽかぽか陽気に誘われて、素敵な出会いもあり、
これから先もずっと大切にしたいから

天照皇大神様にもお礼をしに、「東京のお伊勢さん」「東京大神宮」へ行ってきました

いつもながら、気持ちが落ち着きますね

012.jpg


春休みも終わり、平日だし落ち着いたかと思いきや、参拝の方々が
ひっきりなしにいらしゃってました

013.jpg


帰りは、お気に入りの「カナルカフェ」でお茶して帰ろうと思ったら
平日にもかかわらず。。。。

めちゃめちゃ人が~
神田川の桜眺めながら、お茶したかったけど、考えることは皆一緒のようです
あまりの長蛇の列に断念しました

016.jpg

橋から桜見て我慢しました。
にしても、見事ですねぇーーー
014.jpg
017.jpg

恋愛成就のお守りも、めちゃ可愛くって
迷いに迷い、2つ買ってきちゃいました
018.jpg


ご利益倍増?!













2012年04月10日(Tue) | 出会い・婚活 | TB(1) | CM(0)