2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





お家おでんからマンダリンオリエンタルホテルビュッフェ♪

最近めちゃ寒くなったので久しぶりにあったかおでんを作りました!
oden

そして、翌日午後からは、台風もそれて小雨となりましたので、マンダリンオリエンタルホテルの
アフタヌーンビュッフェへクレームビュルレとティラミス絶品でした!
002.jpg


その後、4人で、銀座へ繰り出し
「俺の割烹」へ!

土曜日の銀座閑散としていたけど、俺の割烹の中は満員!
2Fの立ち飲みでJAZZを聴きながらだしのしっかり取れた
絶品グルメを頂きました。

すき焼きもお肉やわらかでめちゃうま!
007.jpg

オマール海老もこのボリュームでも、お値段リーズナブルで美味しいから
激混みも納得のお店でした★
005_20131027113243d21.jpg


ふっと気がつくと。。。

半日食べ続け!!(笑)

でも、美味しいものは別腹だよねぇーーー♪
2013年10月27日(Sun) | グルメ | TB(0) | CM(0)

仕事帰りに☆

今日は、金曜日!なんて曜日感覚もなく
東京駅で帰りに友人と待ち合せ

東京駅はめったに来ないところなので、
全然わからないわ、人が多いのにびっくり

駅の地下道もラーメンストーリーなる有名なラーメン店が軒を
連ね人も列なして待っている

無難な所で大丸のレストラン街で、「マイセンのとんかつ」決定


黒豚ロース定食めちゃお肉がやわらかくっておいしかったぁーー

美味しいもの食べるとやっぱり、HAPPY気分

うふ(^m^)嬉しい

帰りは東京駅の立て替えられて話題になった外観を見て
おのぼりさん状態

写真 (44)t
写真 (43)t

写真 (45)

でも、やっぱり雰囲気があって素敵な建物ですよねぇ
2012年11月30日(Fri) | グルメ | TB(0) | CM(0)

六本木グランドハイアットカフェ♪

今週の休日は、久しぶりに、ランチをしに、
六本木行きましたぁ~

グランドハイアットのロビーには、クリスマスツリーが
素敵にディスプレイされて森のようになってます
思わず微笑みHAPPYな気分
癒されるぅーーー

写真 (42)c


ランチは、1階のカフェで気取らずイタリアンランチ
ホテルのレストランは、天井が高く本当ゆっくり
お食事できて癒し三昧デー
2012年11月30日(Fri) | グルメ | TB(0) | CM(0)

幸せホルモン♪

ひまわりの種や、胡桃を食べると幸せホルモンが分泌するのですって

さっそく、大好きな「楽天」で注文!

写真 (37)

ひまわりの種と、カッシュナッツや胡桃のMIXナッツと健康の種(かぼちゃの種コクノミなど)
ちょっと小腹が空いた時にいいかも♪



2012年08月19日(Sun) | グルメ | TB(0) | CM(0)

休日♪

ここの所、ゴルフレッスンや、練習と休日が毎回ゴルフになっていたので
久しぶりに、ウインドショッピングかねてヒカリエに行ったり、
以前から気になっていた、パンケーキ「星乃珈琲」にも寄ってみた!

ヒカリエも、今日はそんな混雑するでもなく、見て周れ
土日に比べたら何処に行っても空いてたような。

星乃珈琲は、青山ベルコモンズや、新宿三丁目と最近良く目にする
パンケーキ屋さん、ふっくら厚みがあってスフレみたい!
シングルだと1枚ダブルにすると2枚になる。
注文から焼き上がりまで待つこと20分

やってきましたぁーー


001_e.jpg

シロップも、メープル、黒蜜、はちみつと三種類の中から選べ
プラス100円で、アイスや生クリーム、チョコソースや小倉などを
トッピングできるので、生クリームをトッピングしてみました。

スフレのような見た目には似合わず、食べるとしっかりパンケーキ
熱々なのでふぅーふぅーしてね

甘党のがっつり派の私としては、ホイップや、バターやシロップは、もっとがっつり
ほしかったなぁーなんて思いながら、美味しくいただきました




2012年08月16日(Thu) | グルメ | TB(0) | CM(0)