2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





ガールズトーク☆エイジング

女子会で、エイジング話で、しみや美白と、話題は盛り上がり
最近人気の、クレンジングバーム、とろとろだから、肌に刺激が少ないのに
しっかりメイクは落ちるし、ダブル洗顔なしと手軽さもあり
有名口コミサイト1位獲得、モンドセレクション金賞受賞!
累計80万個以上の販売実績!ダブル洗顔不要で毛穴
も汚れもしっかりケア出来る
「D.U.O.ザ クレンジングバーム」
今まで、オイルクレンジングだったのだけど、気になりさっそく注文



注文してから2日で到着
DSC_3133 (225x400)
毛穴も、段々目立たなくなりお肌つるつるになったと楽しい話題が続出しているので
使うの楽しみです

そして、
しみや美肌と言うと、お気に入りはプラセンタ
大手テレビショッピングでは12年連続ベストセラー賞を受賞と
効果は歴史が語っております



エイジング効果で、免疫効果もあったり、私は、喉のがさつきが飲んで1週間後すっきり
友人にも声が透明感ある声と肌の色が白くなったと言われ、そんな効果を今まで何使っても
感じられなかっただけに、それ以来ずっとプラセンタの
すっかりファンになってしまいました
是非、この機会つ試してみる価値ありの2商品です
DSC_3134.jpg
2016年06月21日(Tue) | 美容・ビューティー | TB(0) | CM(0)

イルミネーション★

今日は久しぶりに、六本木へ
クリスマスに向けて?!ネイルをしに行ったのだけど
世の中すっかりクリスマスムード全快

ネイルに行く前に、ミッドタウンへ寄ると12人のサンタクロースが太っているサンタさん
やせているサンタさん、おしゃべり好きサンタさんなどなど
色んなサンタさんが点在していた。クリスマスだねぇーー
私にも、こんなサンタさん来ないかなぁーーー
sa.jpg

16:30ですっかり日もくれ冬だねぇーー

ヒルズに行ったら。。。。
毎年恒例クリスマスママーケットが出展されて込み合っていた
tona.jpg

クリスマスツリーもめちゃ綺麗
tu.jpg


とっぷり日もくれイルミネーションに丁度よい暗さ。。。。

さてさて、メインは。。。。

ミッドタウンのイルミネーション


iru.jpg

遠くに見えるは、東京タワー
さすがに、激混みだったけど、綺麗な一面の青綺麗でしたぁー
来年は、素敵な旦那さんと来れたらいいなぁーっと思いつつ相手は今だに
見つからず、毎年年末に思う事でした

2013年12月08日(Sun) | 美容・ビューティー | TB(0) | CM(0)

イージーダンズエクササイズ♪

きたー★

楽天で買ったTRFのDVD♪

ストレッチもあり、サムがダンスの振りを教えてくれる!

ストレッチがなかなか、ダンススクール行っていた時やった
ストレッチで肩こりもほぐれそう!

今回おまけに、片手0・5kgのグローブつき両手に1kgつけて
ストレッチやダンスしたら結構引き締まり効果もアップするかな!?

もくもくとした体操よりダンス好きなゆうには、楽しいからいいかも!



trf.jpg
2013年10月29日(Tue) | 美容・ビューティー | TB(0) | CM(0)

ネイル♪

最近またまたネイル復帰!

久しぶりのネイルはグラデーションでおとなしめに
9月

今回のは、マーブルフレンチででも色が
モカだからめちゃお洒落で気に入ってます
9月中旬

次回は、12月7日に予約しているのでどんなのがいいかなぁー
クリスマス仕様に何か素敵なデザインがいいなぁー
2012年11月30日(Fri) | 美容・ビューティー | TB(0) | CM(0)

肩こり解消?!

楽天で最近色々買い物している

今日は、肩こり解消によいと言われる、枕が届きました!

大きさも100cmと結構大きいから、寝返りうってもずれないしふわふわで
ホテルの枕みたい♪

最近枕はテレビでも話題になっていたから、色々探していたんですけど
どれがいいんだか全然わからず、今まで「テンピュール」だったんだけど
もう汚れてきたし、思い切って安眠枕レビュー見ても肩こり解消になったと
評価も高く使うのが楽しみ
枕




2012年05月13日(Sun) | 美容・ビューティー | TB(0) | CM(0)